SSブログ

お願い!スポンサー1 0[Rush!] [ACOG]

お願い!スポンサー10[Rush!]


Dokbeoseos
2023年11月08日

「スポンサーさまはエロい事が好き?」外国の恵まれない子供を支援する"スポンサー制度"。貧しかった私、サブリナはその制度のおかげで大好きな人と出会えた。キム・ミンス・・・韓国に住む私のスポンサーさまは優しくて格好良い私の王子様。彼と結婚して幸せになる!・・・って思ってたのに、大人になって韓国に来た私が目にしたのは元カノとエッチな事ばっかりしてるスポンサーさまの姿・・・!スポンサーさまを射止める為にエッチな事を勉強し始めたけど加減が分からない私はつい過激な事までしちゃって——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。